今日のFX(2018年1月26日)

仮想通貨取引所の「コインチェック」が580億円もの顧客の資金を不正アクセスによって流出させてしまったということで……。

当方は手を出していなかった仮想通貨ですが、とんでもない事になったものです。

コインチェック流出疑惑、NEM財団の代表が「ハッキングされた」と発言
仮想通貨取引所大手コインチェックの流出疑惑が国内外で大騒動になっている。そんななか、流出疑惑の渦中にある仮想通貨「NEM」を推進するNEM.io財団...

 

ビットコインをやっている方が昨年「200万円が何千万になった」というツイをしているのを見て、恐くて着手しなかったけれども、やってみるべきだったか……と、ちょっと後悔していたのですが、うん。やはり止めておいて良かった。どんくさい方なので、絶対に良くない方向に行って、こんな事態に巻き込まれていた気がします。

 

……で、そんなものにばかり気を取られている内に、こんな事に。

 

 

 

昨日は午前中に109円を超えていたので、何となく(これが駄目すぎる)買ポジを入れ、気づいたら黒田砲のおかげでドル円は108.30をも切って107に突入するかと思うほどだだ下がってしまいました。

おかげさまで昨日はメイン口座で久々に損切りしました。

日足も一気に下降線だし……。

107円台は .45を切ったらノーサポートです。

来週は109抜けまで上がったら戻り売り。絶対、売り。と覚悟して行きます。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村