10万からのFX(2018年1月31日)

10万原資のFX

このカテゴリーの記事は、ブログの引っ越しに伴い2018年1月25日から新口座で開始した「10万原資FX」日記です。

ちなみにほぼ解説などはなく、ひたすら「今日の報告」をするだけのコーナーでございます。

ただ単に、どういう風に増えていくのかの検証です。(減ったらスイマセン)

10万FXに関する基本方針は以下のページをお読みください。

『10万でFXを始めるために』やってはいけないたった1つのこと
ネットで「FX」を検索すると「簡単に億り人に」「危険」「ギャンブル」「安心」「すぐに100万に」……たくさんのワードが引っかかってくることと思います。はたして10万でFXが始められるのか。はい。もちろん始められます。ただし……

 

仕切り直し前(ブログ引っ越し前)は、取引の証拠に丁寧に画像を上げていたのですが、ウチのページはアクセスも少ないですし、画像が多ければサーバーの負担も増えるし、何よりも面倒くさくて更新が続かない(すいません)ので、ご報告のみで。

2018年1月31日

本日は、28時から米「FOMC政策金利声明発表」がありました。

その前からドル円は上昇し、ついに109.40を超えてしまう始末。

当方は昨日持ち越してしまったSを損切りの決心つかないままボーっと見続けて損を増やし続けるという情けないありさま。

損切りが下手なのはFXでは身を滅ぼします。(いつもそう思いつつ損切りできなくて)

 

FOMCによって、ドル円は1日で一段上がってしまいました。

満月は何かが起こるものですが、ブルームーンに皆既月食は格別な転換線でした。

本日は、この10万口座以外の口座でも主に売っていたので、いいとこなしです。

日足はまだまだ下目線だから……と思っていましたが、一旦の上から下かな。

(と思っていたら、5時近くになってガラガラ109.10まで落ちて来たので……もう1日持ち越して見よう。あっ、これがいけないのか(笑))

 

取引/ドル円

 

新規 決済  利
108.856S(30日22:34) 持越し -5920

 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村